プレゼント

  • 六子
  • べるを
  • ことのは

べるを

名前 べるを
10月12日生まれ
この年になるともう数えたくない!
血液型 O型
てんびん座
安来市伯太町在住

意外に人畜無害な性格。
趣味は家の畑でなんか作ったり、苔に語りかけたり、草取りに夢中になったり土いじり一般。もちろん酒と活字も。

持ち前のキャラが功を奏して、FM山陰とBSSラジオの両局を掛け持つことに・・・
得意のカミカミトークを山陰の隅々まで炸裂させます!

 


本人から一言

 

気が付けばM-Streetに参加して7年目。

六子ちゃんを支えつつ、kotonohaにいじられつつ、これからもしゃべり続けていきます。

皆さんからの番組へのお便り待ってます。

 

 

どうでもいいバカ話ばっかりしているうちに、M-Street 4年目に突入ですか〜。年とるわけですなぁ。
ドンドン前進していく六子ちゃんに置いていかれないように、杖つきながらヨボヨボとついて行きたいと思います。皆さんからの番組へのお便り待ってます。